topimage

2017-03

 - --.--.-- --


お知らせ - 2030.12.31 Tue

最近ブログを更新する余裕が無くなってきたので、
勝手ながら半休止という形にしました。ごめんなさい。
(Twitterの方にはよく出没していますのでよかったらたまに様子を見てあげてください)

げんこぉぉ! - 2013.10.09 Wed

クリックで拡大
t-k-tgray.jpg

今描いてる漫画の登場人物です。

クリスタがただで手に入る特典付きのコミスタを買ったので
クリスタで描いてみました。(ややこしい)

〆切がポッキーの日なので必死で描いてます。(まだ下絵←)

結構ツイッターで途中経過晒してたりするので良かったら覗いてみてくださいましー

すぺーど - 2013.09.08 Sun

※クリックで画像拡大
s-ikki.jpg

実は先週校舎引っ越しで1週間休みだったんですが
明日から学校なのでまたしばらく更新はないかと←

あーバイトやだなー
冥土の羊の人たちがいたら楽しそうですね…w

らくがき - 2013.09.08 Sun

※クリックで拡大
s-ryo2.jpg

s-koumasu.jpg

うちの子たち

ひさしぶりに - 2013.09.07 Sat


お久しぶりです。前回から5カ月も経ってしまいましたねー
現在は某専門学校に通いながら課題やら漫画やらの日々をあわあわしながら過ごしております。

本格的に投稿を目指して原稿を描き続けておりますが
学校に通うだけでなく実は最近バイトもするようになりまして…
お陰でなかなかうまく時間調整ができず常に苦しんでおりますw


さて最近というか数ヶ月前辺りからまた新しいものにハマってしまった訳で…
まずはAMNESIAですね。友達から借りてまんまとしてやられましたw
ちなみに一番好きなのはトーマです。ええ、あのヤンデレです

最初はツンデレが好きなのでシンが一番だったのですがいつのまにか逆転してましたw

説明書にあった紹介文(精神が不安定~)の時点でなんかあるとは分かってたんですが
睡眠薬はともかくケージに監禁はさすがに予想外で
思わず笑ってしまったことは今でもはっきり覚えてますw

あとBADENDの例のスチルにも爆笑しましたw
他のは後味悪い感があったんですがこれだけはテンションが上がらざるを得ない…

えっとトーマルートは本当に怖面白かったです。パネェっす。


後もう一つ添い寝CDを買いました。これもまた友達に勧められたので。
地味に乙女系のものを自分で買うのは初めてだったりします。←

買ったのはvol.3智哉なんですがこういうの買うのってかなり勇気が要りますねー
は…恥ずかしかった…w

でも買った甲斐はありました。いやぁダミーヘッドやばい。やばいよ。
マジで傍で喋っているような感覚であの距離感が本当にやばいですね!

キャラに関しては意地悪だけど優しいというところが本当にたまらなくて
カッコいいというより可愛いっていう印象の方が強かったかな?
あと一人称が「僕」で二人称が「お前」っていうのがまたやばい。

聞いている間終始幸せでした。とりあえずやばい。
ていうか彼とその彼女がイチャついてるところを想像したらニヤニヤが止まらない!←

付き合っているのを疑似体験できるはずなのに
結局いつも通り自分が第三者になっている辺り我ながら素晴らしい…w


そして何より言いたかったのがトーマと智哉の「中の人」に興味が最近出てきたことですね!w
まぁニコニコとかつべとかで検索して聞いてる程度なんですが
なんていうか声の感じが好みなんでしょうね。
多分ワタシの創作キャラの男の子の大半のcvはこの2人でいけてしまうような気がする…w

てな訳で立花さんのは添い寝CDがあるのでともかく
日野さんの乙女系のCD何か欲しいな~と思ってるところです。
(というか目星は付いてる)

それにしても最近こういうのに手を出し始めてるあたり我ながら現実が相当嫌なんだな~と感じますw

長々と語ってしまいましたが最近はそんな感じです。
あ、あと閃の軌跡も給料入ったら予約しようと思ってます。
vita(とPS3)を持ってないのでプレイはできないんですが特典が欲しくて…←
今年中には本体も買えるといいなぁ…

最後にそのハマったキャラ達の落書きを置いて去ります。

s-toma.jpg

s-tomoya.jpg

それではごきげんよう!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

