topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


おーあーるぜっと! - 2010.12.10 Fri


お久しぶりです・・・ね。

ここ最近(おそらく夜更かしが原因)体の感覚に違和感感じているあさのです。
手が微妙に震えてるんですよ。頭もぼーっとして・・・
・・・大丈夫かなぁ(汗)

かなり長い間更新してなくて本当にすいませんm(__)m
どんなに更新ペースが遅くても、広告出さないように頑張ってたんですが
気がつけばすっげー日が経ってたというか・・・(;一_一)

まぁ、言い訳してもしゃあないのでこの辺でやめときます。
話すだけウザいと思うんで(笑)


何というか今日1日を一言で表すなら、
「泣きっ面にはち」ですね。マジで。

朝、私はいつも自転車で駅まで向かっていて、
今日も例外なく行こうとしたんですよ。そしたら、

自転車がパンクしていたんですわー。

でも自転車じゃないと間に合わないので無理矢理乗りました。そしたら

角を曲がろうとしたときに滑ってハデに転倒!

バカですよねー。普通にそうなること分かっとるだろ。(笑)
しかしそれだけでは済まされないのが・・・

(多分夜中か明け方に)雨が降っていたらしく、地面が濡れている
=服に泥がつく
 というオマケ付き★白いお気に入りのパーカーでした。
言うまでもなくショックでしたよ(泣)足にもバッチリあざができて・・・

通りすがりの人に「大丈夫ですか?」って聞かれました。
心配してもらって嬉しいんですが、どっちかとゆーとめっちゃ恥ずかしい。
「大丈夫です。」って答えたけど全然大丈夫じゃない(笑)

しかーし、まだ終わっていないのである!

先程言ったように、「自転車じゃないと間に合わない」んですよ。
こけた瞬間「終わった・・・」と思いましたねぇ(遠い目)
なので諦めて自転車押して家まで戻りました。
まぁ、家出てから1分も経たない内に起きた出来事だったんで。

そしてこの後線路沿い(高架下)を歩いていたら
上の方で電車が私を追い越していく音が聞こえました。切ねぇ・・・

最寄駅は普通しか止まらん駅なので、1本逃すと10分以上待たされるんです。
これって結構大きいんですよねー。
その次の電車がギリギリだけど間に合うってことが不幸中の幸いってやつかな?
そもそもいつもの電車に乗り遅れたのは初めてじゃないし・・・

あと今日はたまたまいつも同じ時間帯に行ってるコも遅れたみたいで
一緒にしゃべりながら行ったから傷はそんなに深く無かったです。

しかし問題はその後。

友達と雑談しているときに部活の帰りにご飯食べに行くことの
話題になったんです。で、ふと思い出したんですよ。

「・・・!(@_@;)あれ?財布入れたっけ!?」

・・・案の定入れ忘れてましたよー。
昨日おかんに「お金入れるの忘れんといてよ。」
って言われたんで、ちゃんと財布にお金を入れたんですよ。
しかし、財布をかばんに入れるのを忘れるという・・・

借りるのもなんか色々と気が引けるのでやめました。
ウチまで取りに行くことにしました。

なぜなら今日はテスト(=午前中まで)だったから!

あ、もうこれ以上話すのめんどいんでオチ言っちゃいますけど、
テスト終わってから本当に取りに帰りました。
で、戻ってきて部活していたら・・・

結局その晩ご飯を食べに行くのが中止という話になりまして・・・

・・・何のために取りに帰ったんだろう(笑)

あ、部のみんなにケチ付けてる訳じゃないですよ!?
予定が合わなかったんで仕方無いですね。

家に帰ってもあらかじめご飯食べに行くこと伝えてたんで私の分がないんですよ。
結局晩ご飯はマクドのハンバーガーでした。何となく食べたかったので。

まぁ大体こんなとこっす。
いろいろ大変だったけどいい日記のネタにはなったね(笑)
同情は別にしなくていいので笑ってくれたらそれで十分かな・・・?
「お前なんか色々とついてねーなー(笑)」って感じで。

きっと普段の行いが悪すぎたんだよね。うん、きっとそうだ(笑)

あ、さっきも言ったように(3日から)テストだったんですよ。
今日が最終日でした。うわーい。ヽ(^。^)ノ

あとは冬休み待つだけかーって・・・
年賀状があるやないかああああい!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
毎年この時期はネタが浮かばず、絵も描けずで悩ませられるんだよなぁ。
あー、去年も頑張ってたなぁ・・・んで嘆いてたなぁ・・・。
またその時期が来たんですねぇ。1年は早いべ。


んー眠いっ。睡眠不足だっ。
じゃあ、ほどほど語ったしこの辺にしとこーか。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/115-952c6c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日は昼夜逆転してますけど何か? «  | BLOG TOP |  » お知らせ的なモノ+コメント返信

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

