topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


休日は昼夜逆転してますけど何か? - 2010.12.11 Sat

こんばんは~♪

2日連続の更新で、明日何か大変なことが
起こってしまわないか超不安なあさのでっす★

そういや今日は昨日と打って変って
大したことはないけれどラッキーデーですたッ★(*^^)v

ていうか、私にとって嫌なことがあんまりなかったら
そんだけでハッピーなんですけどね(笑)

昨日(1個前の記事参照)言った(書いた)通り、
自転車がパンクして使いモノにならなくなったので
今日は歩いていく(=いつもより早く家を出る)ことになったんですが・・・

実は就寝時刻、明け方の3時半なんですよ!(おバカ)
早く出なきゃいけないことに寝る直前に気付いたんでめっちゃ焦りましたよー

・・・ていうか「そうでなくても焦れよ!」って話ですけど(笑)

で、結局起きたのは7時過ぎです。家を出るのは7時半です。ふふふ・・・
ダッシュでご飯食べて顔洗って歯磨きして制服着替えて・・・
そしたら10分近く余裕があったんで、ずっと髪形整える時間に費やしました。
(まぁ大体いつもそんぐらいかそれ以上かかってるんですけどね。
私がいつも出るのが遅いのは髪をセットしているからです。)

自分でも正直驚きましたね。予定通りに出られるなんて・・・

予定通りに家を出られた自分に満足(笑)しながら高架下歩いてたら
急に後ろから電車が近付いてくる音がしたんで
「えっ!?もうそんな時間!?!?(@_@;)」
と一瞬焦ったんですけど、それは1本前のヤツでした。(よかったー)
どうやら少し遅れてたみたいです。

そして、駅まであともうちょいのとこで相棒に遭遇!
びっくりしましたよー。最近一緒の電車に乗らなくなっていたので、
「何があったんだ!?」と思いましたね。正直。(笑)

あと駅に着いたらまたしても最近一緒じゃない子に会いました!
(理由はテストだそうです)
やっぱりびっくりしましたよ。相棒と会った時もそうなんですが、
声が聞こえた時は一瞬耳を疑いましたよ。

何なんだ一体!\(◎o◎)/!

私が歩いて駅まで行くという珍しいことをしたら友達まで・・・
なんか明日大変なことになりそうで怖いんですけど!?(笑)

・・・こんなこと言ったら(人の事言えないってのは置いといて)
友達に失礼ですよね。まぁ、今更のことなんですけど!(笑)

久々に盛り上がれたので嬉しかったです。
昨日の不幸の数々も報告してやりました!笑い話としてね。
あー、久々にみんなで遊びたいっ!


ところで今日は情報の授業でPowerPointいじりました。
ちなみに内容は「自己紹介」です。
まぁ、PowerPointいじる練習なんで発表はしないんですけどね。

そういや去年は技術の時間に
Wordを使って同じことしたなぁ・・・懐かしい。

内容はともかくパソコン使うのが大好きなあさのにとって
情報はまさに天国なのです(笑)
あと普段使わないソフトを使えるので!

一応WordもExcelもウチのパソ様にもあるんですけど
(PowerPointは無いです)
ぶっちゃけ家で使うならWordよりもメモ帳の方が使い勝手がいいし、
Excelなんてもはや「何に使えばいいんだよ」って感じですしね。(笑)
(ちなみにメールはOutlookを使ってます。)

でも学校なら、うまく説明できないんですけど、
何ていうか・・・ちゃんとした用途があると言ったらいいのかな?
とにかく課題をバンバンこなしていくのがホント楽しいんですよ。

ていうかこんなことにまでいちいち熱くなる私って・・・orz

ま、楽しかったからそれでいいや!パソ様万歳!(笑)


もうちょい書こうと思ったけど
時間遅いんでこの辺でやめときます。

あーまたしても夜更かししちゃうなんて・・・orz
じゃ、これから風呂に入って参る(^^)ノシ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

とりあえずお久しぶり
生きてるようでよかったw

えーと、オンマウス出ませんw
フレームもですが、ポケモンのイラストの所も出ませんよ
さぁ、タグに頭悩ましてもらいましょうかねwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/116-79b585cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント返信のみです! «  | BLOG TOP |  » おーあーるぜっと!

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

