topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


食後の激しい運動とその後の数学はまさに鬼畜だと思う。 - 2010.12.23 Thu


こんにーちは★

「年賀状で忙しくて更新できなーい(汗)」
とか言いつつ結局更新しちゃう
素晴らしいぐらいに有言不実行なあさのです。

いいじゃないブログを更新することは
別に悪いことじゃないでしょ?(笑)

とにかく昨日のことをだらだら語って行こうと思いまふ。

まぁ語りたいことといえば
タイトルに書いてあることについてなんですが

昨日の体育は持久走だったんですよ。
それだけで悪夢だって言うのにそれが、
5時間目(=お昼ご飯の後)だっていうのがもう・・・
食後に(多分)約3キロ走れって先生たちは何を考えとる!

そんな事を嘆きまくっていた4時間目終了後。クラスメイトが
「うちは15分休みのときに弁当食べたで。」と。

・・・!Σ( ̄□ ̄;)

そ・・・その手があったのか・・・orz
もういいよ!お腹抱えて走ってやる!!(やけくそ)

そんな感じで迎えた5時間目!
相変わらずあさのは同じことを嘆き続けていたのである。
しかしそんな無駄な抵抗(?)も空しくいよいよスタート!

前にやった時(先週の木曜)は馬鹿みたいに寒かったけれど
今回はまぁまぁ暖かかったのでその辺は大丈夫でした。

前回のペース配分のミスから学習して
今回は後ろの方からゆっくりスタートしました。
友達と一緒に走っていたので
最初はちょっと余裕こいてしゃべりながら走ってたんですが
・・・だんだん息が上がってくるんですよねー。

途中から息ができんわ足が痛いわでまさに地獄!
でも走るのをやめる訳にもいかないし・・・大変だ(泣)
後半は多分意識半分なかったんじゃないんですか?(笑)

そんな感じでようやくゴール!
タイムは30:45だったかな?かなり後ろの方でした。

結局食後っていうのはあんまし関係無かったな・・・

いつもだったらこの時間のあとは
国語でゆっくりできるはずだというのに・・・
何と時間割変更で数学に!!Σ( ̄□ ̄;)
バカじゃねぇの!?
運動で疲れ果てた私らに頭を使えと!?

そんな感じでてんやわんやな午後でした。


じゃ、これから頑張って年賀状書こうと思います!

それではみなさんさようなら★(・∀・)ノシ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして

5限に体育があるときは、早ベンするってのはやったなぁ。

そのあと、数学か。もちろん寝なかったよね。
年賀状がんばれー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/118-9737221a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「メリークルシミマス」という言葉はこの為にあるのね。・・・多分。 «  | BLOG TOP |  » コメント返信のみです!

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

