topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


「メリークルシミマス」という言葉はこの為にあるのね。・・・多分。 - 2010.12.26 Sun

IMG_1197.jpg

こんばんは!結局まだ年賀状用イラストが描けていない
何となく終わってるあさのです。
今年の冬休みは何となく絶望的な気がします・・・

だってまず年賀状用のイラストが描けてないでしょ、
で、宿題が地味に多いでしょ?
あとサイトを更新したいし、プレイレポの更新もあるでしょ?

んーやりたいこととやるべきことが多いこの状況!
(いや、どっちかというとやりたいことは
多いというより時間がかかることなのかな?)
なんか覚えのあるこの感覚・・・気のせいだよね・・・?

実は参加しても1人や2人ぐらいだろうし
年賀状企画をやろうか迷ってたんです。

でもこんな状況だし、やらんでよかったような気がします。

まぁ、きっといつかやる気になるかもしれないので
そん時はみなさんよろしくお願いしますm(__)m

一応1枚は描けているんです。最悪それだけにしようにも
実はですね・・・親が給料前みたいで、
食費を確保するのに精一杯なんだとか・・・
あと明日美術部メンバーの遅いクリスマス会のカラオケもあって
あの安い年賀状が買えません!!Σ( ̄□ ̄;)
ていうかよく考えてみれば明日のカラオケのとき
ちゃんとご飯食べれるかどうかも怪しいよ・・・

こんな醜態(?)人様に暴露してよろしいのかしら・・・(汗)(汗)

と・・・とりあえず明日はカラオケでげ、現実逃避かしら?
でも(今更言うことじゃないけど)
私歌ヘタクソだからあんまイミないなーorz
ていうかむしろ凹む(笑)

ところでこの後どうしよう・・・
絵描きたいけどペンタブちゃんが何故か反抗期だし、
(おめーの扱いが悪いだけだろっ!)
パソりんがちょっち重いし、
なんかもう先が見えてこないし・・・

もう今日はよくないことが起こる前にとっとと寝てしまおうか。
そうだ!「睡眠」という名の現実逃避をしよう!(笑)

あーあ、早くやるべきことをさっさと済ませて
TSUTAYAで借りたDVDたちがが見たいぜよ!
(ちなみに借りたものの9割がエヴァ関連です(笑))


と、お別れの前にここ1カ月いろんなとこ行く機会あったんで
そん時の写真をば。(クリックで拡大)

紅葉を見に京都へ・・・
IMG_1153.jpg IMG_1155.jpg

IMG_1152.jpg
珍しい黄色いもみじ

IMG_1148.jpg
古風な場所にまさかのエスカレーター(笑)

その帰りにイルミネーションを見に大阪へ寄り道。
IMG_1168.jpg
ここなんだっけ?名前忘れた(笑)

IMG_1164.jpg IMG_1163.jpg IMG_1160.jpg
実物見た方がキレイなのは明らか。


ハイ、みなさんお疲れ様です。それでは!
やべぇ・・・更新に1時間以上かけちまった・・・

追記にてコメント返信ありでございます。



karasu様

こちらこそはじめまして!

やっぱりみんな食後に運動はしたくないんですね(笑)
ウチの学校でもよく見かけます。

まぁ、今回(だけじゃないんですが)お弁当の量がそんなに多くなかったので
大していつもと変わらなかったんですが(笑)

その後の数学はぶっちゃけノート取るのが忙しいので
寝てる余裕があんまりないですね(汗)
あと数学の先生はよく起こす人なので・・・
眠気との戦いでした。

年賀状か・・・もう半分投げやり状態なので
ささやかな応援が本当にありがたいですm(__)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/119-8d40640d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況なんだよ! «  | BLOG TOP |  » 食後の激しい運動とその後の数学はまさに鬼畜だと思う。

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

