topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


近況なんだよ! - 2011.01.14 Fri

うはぁー腹痛い・・・(泣)
てゆーか「はらいたい」を変換したらまず最初に
「派等遺体」って出ました・・・

いっ・・・遺体!?(@_@;)
まぁ遺体はともかく「派等」ってなんやねん!

ハイ、すさまじく珍しく4時に起きるという
スーパー早起きして何となくヒマつぶしに更新しちゃうあさのっす!

ちょびっとだけ近況!

一昨日美術部のみんなでクロッキー大会しました!

みんなの個性的なポーズや
モデルのひとりがたりでかなり盛り上がった!

5分で描くのすっげー忙しくて
ミスっても消しゴム使ってる暇がねぇ!
でもすっげー楽しかったよ!

これでちょっとは人を早く描く技術が進歩してるといいな!

後は最近寒過ぎて死にそう・・・(笑)


ま、ぱっと思いつくのはそんぐらい!
ホントにちょびっとだな・・・

p.s.正月のあいさつ完全スルーしてすいませんm(__)m

あ、追記もあるんだよ!
最近自分の中で起きたブームについてなんだよ!



うーんそーいや最近密かにB・Wブーム来てます。
(同時にイーブイブームも!)
IMG_0003.jpg
(イラスト色ミスるわ適当だわで最悪だorz
小指が親指に見えるんだけど・・・)

なんかよく考えたら歴代主人公の中で
一番気に入っているということに気がつきました。
(特に男の方。なんか可愛いのよ(笑))

主♂♀カップル最高!
主♀が主♂のことを「ダーリン」と呼んでほしい!
で、主♂は主♀に振り回されればいいと思うよ!!
ついでにチェレンもベル振り回されてしまえ!!

うん、まさにこんな状態。(笑)
(どうやらあさのは男子が女子に振り回されるカプが
好きな傾向にあるようだ。)

ゲームでは幼馴染み3人組だけど
私の脳内は幼馴染み4人組だす。

いーじゃん、Wデートができるじゃん!
ライモンシティの観覧車だって
1人だけ乗れないなんてことにもなんないし!

ん?N?
そんなヤツ知らん。(笑)

スペのほうもブラック最高だと思う。
あの騒がしく暑苦しい(?)キャラがすっげぇ可愛い。
てゆーか普通にカッコイイ!
スペのサイトで最新号が少しだけ見れるページで
ゲーチスの演説をやめさせようと一目散に走る所がね、もう・・・
サトシを超える情熱を持っているに違いない!
彼の周りはきっと他より気温が5度高い。(笑)
ていうか帽子脱げたとこも可愛い・・・(´Д`)

今まではゴールドが一番好きだったけど
ブラックが一番になりそうだ・・・!マジで。

社長と仲良くなればもっと最高!
一緒に2人旅してる(よね?)んだし
これは最終的に恋に発展するんだよね?ね??

ホントはスペが連載されてる雑誌全部買いたいけど
お金無いからベツコミで手一杯だす。orz

だからコミックスが早く出てほしいよう・・・!
でもまだダイパ終わってなんだよね・・・
ってことは先はまだまだ長いねぇ(遠い目)

でも気長に待つんだから!

ま、そんな感じです。

あ、そろそろ学校に行く準備しなきゃ・・・
行くのしんどいけど頑張って行ってきます!

こんなどうでもいい個人的趣味話を最後までみてくれてありがとう!
(今更言っても遅いだろ)

それでは今日も一日頑張りましょう!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/124-1a6295c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意味のない話 «  | BLOG TOP |  » 「メリークルシミマス」という言葉はこの為にあるのね。・・・多分。

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

