topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつも長話でごめんね(汗) - 2011.04.10 Sun

rakuh58.jpg

こんばんは、いい加減宿題やんないと新学期早々大変なことになるあさのです。
日付変わってるけど9日のつもりで読んでちょ!

昨日は始業式で久々の学校だったよー!
クラス発表見た結果、あさのは9クラス中、9組でしたー。
教室は他のクラスから若干ハブられてる気がすんだけど・・・

まぁそんな事どうでもよくて、担任がねー、
見事に「絶対担任になって欲しくないなー。」
と前々から思ってた先生でなんか凹むわー。orz まーじアリエッティ!!!(笑)
でも英語とHR以外関係ないからそれは良かった。あとその日先生休みだった。

クラスのメンバーは予想通りそこまで騒ぐような事ではなかっただよ!
でも知らんコとたとえ雑談でなくとも話せたからそこはちょっと嬉しかった!前後のよしみでヨロシクぅ★

クラスについて総合的に考えるとビミョーだね。担任が大きすぎる。

帰りには新品の制服着た新入生とすれ違いましたよー
あのコらが後輩になる実感はやっぱし湧かないね!
私、いつまでも(気分は)後輩だから!!!(笑)

今日はまただらだらしてたよー。「お前何やってんだよ。」レベルで。

夕方は買い物に行ったよ。そんときに育成計画11巻買っちゃった!
本屋で何回探しても見つかんなかったんだよねー。2月に出てるハズなのに・・・
でもとりあえず買えて良かった!

で、その記念(?)が上のイラスト。
もうネタバレバリバリしちゃうけど・・・

63話でケガをしたアスカをシンジがおんぶするシーンがあって、
そこがもしもお姫様だっこだったらいいなーって思って描きました!
ようやく描けたよアスシン!
一応
「よいしょっと。」
「な・・・何すんのよバカシンジ!!」
「いや、だってアスカ足を怪我してるんだし。」
「へ、平気よ。一人で歩けるわよ!!」
 
ってイメージで描いとります。(後ろ2つはほぼ漫画そのまんま)

最後の方の数字版ツイスターは正直(見るのが)キツかった(汗)あとキョウコママのトンデモ発言も。

帰ってからはずっとオールスター見てたよー。
ウチは地デジだからクイズに参加したけど大抵1問目で落ちた。(笑)
「どんだけカンが無いんだよ自分!」って思った。だってアレは・・・

途中で外出したから一部見れてないんだよね。あー残念。

今年の秋はもうちょい正解率上げてやるからな!


2日分語ったから長くなったねゴメン。育成計画の話してなさ過ぎてゴメン。
じゃあこれからニューヨーク(入浴)行ってくる!(逃げるつもりで)

みなさん明日もよい1日を!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

一周年記念の企画に対するコメント欄が無いので、ブログに書かせてもらうんDA

とりま、背景頑張れwww
木の枝にはやはり光源と逆の方に主線を入れといたほうが良いと思われ
後は学生服などはしわに沿って塗らなきゃムラが出た時に目立ちやすいね

で、トレースのやり方が前代未聞www
トレース台は高いので、安くあげるなら自作するのが良いかもね
アクリル板と小さな卓上蛍光灯で作れます

他は、デッサン頑張れってとこかな
華恋が胴長短足に見えますかねぇ
背景の樹が風で流れてるように見えるので、スカートや髪にも動き持たせた方が良かったかもしれませんね
この辺は感性の問題なので、人それぞれだと思いますが

あまり辛口なコメントして気分を害されてもアレなんで、この辺でw
つか、最近アナログで描いてない奴に言われたくないよねwww

PS:この華恋描かせてモラッテモ良いかな?かな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/138-6ee6bcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎度おなじみ意味のない話★ «  | BLOG TOP |  » さらばよ半引きこもりの日々・・・!

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

