topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


毎度おなじみ意味のない話★ - 2011.04.10 Sun

IMG_0010.jpg

こんばんは!あさのです。
今日は相棒と走りに行ったぐらいで何もないけれど更新!
宿題しなきゃいけないと分かっていても更新!

前回の日記更新の後、実はトウトウの絵や漫画を見まくったせいで、
就寝時刻が明け方6時ぐらいでした!ホントにバカだよね!!(笑)
起きたの昼の1時でなんかもう、自分に呆れた!

でもようやく宿題に手をつけたよー!
とりあえず火曜提出の宿題をさっさと終わらせる!今日中に終わればいいんだけど・・・まぁ、無理だ!
あと時間割欲しい!それがないとどれから先にやるべきか分からん!

・・・今日はそんだけ!ホントに今日は特に無かったわー。

あ、でも夫婦そろってスマップ5人の名前出すのに苦戦してたのは笑えた!歳って怖いですね。(笑)


明日からまた1週間学校だからしんどいけど、楽しく過ごせるように頑張ってきます!
(なんだかんだで明日は午前だけだし)

本日のイラストはちょっと前に描いたアイリスです。
資料あるくせに色々間違ってたり(他のキャラもだけど)・・・ゴメン。私の悪い癖だなぁ(汗)

みなさんもいい1週間になるといいですね!
それではこれにて失礼★

追記はコメント返信!


luna noirさんへ!

あ、すいません。もう感想とかその辺は各自で好きなところでコメントしてもらおうと思ってたので!(笑)

やっぱり全体的にグダグダでしたか・・・
やってて自分でも「これはちょっと・・・」と思いつつやってました。
・・・反省してます。

でも、友達は気を使ってるのか「おっ、いいじゃん!」や
「頑張ったね~」的なことぐらいしか言ってくれないので、
細かく指摘してくれる方がありがたいです。すっごく今後の参考になるので!
自分で気付けないミスとかデッサンの狂いとかはやっぱり他人の目が必要ですし!
将来どうせこんな言葉をたくさん聞くことになるのだから、今のうちに慣れときます。(笑)

トレースはカラー絵自体最近描かないんで、滅多にしないんですがいつもそんな感じでやってます。ハイ。
いずれはどうにかして買おうと思ってるんですけどね。
自作という方法は全然頭に浮かばなかったです!ちょっと考えてみようかな・・・?

これから(も)デッサン、色塗り地道に頑張っていきます。
アナログとデジタルは根本的には同じだと思うのでそんな事はないと思いますよ!

ところで、ウチの華恋を描いて下さるというのですか!?本当に嬉しいです!
そんな事を言われるのは夢にも思っていなかったですよ!!
「描いてもいいですよ。」というよりむしろ「どうぞどうぞ、描いてください!!」ですよ!

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

PIXIVで描き直しのさまを展開していこうと思ったのですが、登録してるかどうかあやしかったので私のブログにて展開させて頂くことにしましたm(_ _)m

あんたのブログなんか知らねーよ!ってこともあるかと思ったので、ブログの直リン貼っときますw
お時間がある時にでも確認してもらえれば幸いですノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/139-c20afe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生存確認的な・・・? «  | BLOG TOP |  » いつも長話でごめんね(汗)

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

