topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


休止について - 2011.05.03 Tue

長いので追記にて。





・・・実は地雷だとかそうでないとか。 

何となくだいぶ前に踏んじゃった地雷を今更のようにやってみる。
(実はちょっと貯めてました2、3個ぐらい・・・?何も言わなくてゴメンなさい。)

・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです

「休止について」って・・・
今思いっきりサイト更新しようと編集やってるんですけど!
そのつもりは一切ないね!(笑)

明らか地雷を踏ませようとしてるだけだろこれ。(笑)

言うの2回目ですが地雷です。すんません。

■現在使用中のメアド
私の名前と誕生日と大好きな某キャラ
でもそろそろ変えたいなんてちょっと思っていたり。

■現在の着信音
メール:「残酷な天使のテーゼ」オルゴールバージョン
もう2、3年ぐらいずっとこれです。(笑) だって好きなんだもん。

電話:木星(携帯にもともと入ってた)
これは今の携帯になってからずっと。

■待ち受け画面は?
携帯に最初から入ってた画像。
結構きれいなので気に入ってます。出来ればパソコンに入れたいんだけどなー。
ちなみに好きな画像をランダム表示にしたりしてた時代もありました。

■自分の携帯で入力して最初に出てくる文字を書こう
・・・何っ!?大変だなこれ・・・
あ→アラーム
い→行けなかった
う→う (←!?)
え→えっ
お→起きたの
か→回 (←はぁ?)
き→気合い
く→組み合わせ
け→結果
こ→こそは
さ→さえ
し→したのに
す→好きな
せ→セット
そ→そうだったね
た→多分
ち→ちゃんと
つ→付き合うよ (なんか誤解招きそうだなコレ)
て→てへっ
と→ところで (ちなみに「とう」と入力すると「トウトウ」が一番最初に出ます。
「トウヤ」じゃなかった・・・残念・・・(笑))
な→なんだけどなぁ
に→に
ぬ→L (何だこれ)
ね→ね 
の→の (この辺意味不明だな)
は→半
ひ→暇 
ふ→フリー
へ→返品
ほ→ホントに
ま→待ってるよ
み→みんな
む→無理
め→メール
も→もし
や→やってない (何をだ)
ゆ→友
よ→ような
ら→9
り→了解
る→る (え・・・?)
れ→連絡
ろ→6
わ→分かった
を→を (これ以外に入力した覚えがない)
ん→ん

今更ですがこれやったのは、話のネタがないけれど
なんか更新したかったのでやっただけです。(笑)

めんどくさかったけどまぁ、面白かったかな?
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/144-d1ac3538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べ・・・別にバトンにハマった訳じゃないんだから!! «  | BLOG TOP |  » 宿題終わってないや、アハハッ☆

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

