topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


地球は俺のもの! - 2011.05.04 Wed

「踏んだ地雷どれだっけ~?」って確認しに行ってまた更に踏む私ってバカぁ?

そんな感じでまた地雷よ。(別にスルーしてもいいんだろうけど・・・)

最近の地雷って、タイトルを強制的につけるのが多いよね。

あさのの色んなことが分かる気がします。
つか、テンションがだんだん下がってるのは気のせいか?

ではでは追記からレッツゴー。







・見たら強制
・地雷!!!!
・スルーしても足跡残るからわかるよ!
・タイトルは「地球は俺のもの!」にすること!
 
Q1、今からいろいろ聞いていくよ~ Ready?

あいよ。

Q2、本当にするの?後悔しても知らないよ!

強制っつたの誰よ?(怒)

Q3、でゎ、まず名前を教えて☆

あさの えみこ

Q4、身長、体重をどうぞ!

身長は156センチ、体重は乙女に聞くもんではないよ。

Q5、血液型は?

調べてないから知らないや! 何となくAB型な気はしている。

Q6、あ~やっぱり! そうだと思ったよ!

適当に相槌打ってんじゃねぇよ!

Q7、じゃあ誕生日は?

5月13日。金曜日に生まれました~☆

Q8、利き手とか言っちゃって~

書くこと以外は全部左利き。まぁ、両利きって言ってもいいのかな?

Q9、今の状況について聞くよ~ OK?

ん。

Q10、今、どこにいる?

リビングにある自分の机。自分の部屋は持ってないもんでねぇ。

Q11、まず右を見て何が見える?

ポケモンの攻略本と、ポケモンファン17号とコップ。あと奥にプリンター。

Q12、左は?

リラックマの壁に掛けるタイプの収納かなんか(ゴメンうまく説明できない)とヨッシーのぬいぐるみ。

Q13、それじゃあ、上! 

天井。

Q14、下!

自分の足。

Q15、後ろは?

壁と去年のエヴァのカレンダーの表紙(全員集合)と1、2月(シンジ)と7、8月(アスカ)と寝てる親父。(笑)

Q16、ちなみに私の後ろには霊がいます…

良かったね。

Q17、体調とかどう? べ、別に心配してあげてるわけじゃないんだからねっ!

別に何とも。どうもありがとう。

Q18、ちなみに私は風邪気味です…

お大事に。

Q19、今の服装は?

上はTシャツ。下はジャージ。

Q20、何か音は聞こえる?

テレビの音。

Q21、次は自分の部屋について聞いていきますよ~

もってねぇぞコラ。代りに自分のスペースらしきところについてね。

Q22、まず何がおいてある?

机。その本棚には教科書類と資料とコピック(替えインクも)。
机の上にはパソコン(ノート)、漫画、ポケモンの攻略本、ポケモンファンとDS。あとペンタブとか・・・

机の隣にはプリンターがあって、その隣には漫画だらけの本棚。
9割は小学館なんだけど・・・(笑)

Q23、散らかってる?

机は常に散らかっている。

Q24、ベッドの下には何がある?

そもそもベッドがありませんが、何か?

Q25、ぶっちゃけ、狭い?

狭いもくそもあったもんじゃない!!

Q26、殺風景?

ごちゃごちゃしてる。

Q27、もしかして、えっちぃ本とかあったりする?

ある訳ないだろ。

Q28、俺は無いなぁ…

そう、よかったわね。(綾波風に)

Q29、ここからラストスパート!

あいよ。

Q30、誰にもいえない他人の秘密をどうぞ

知るかっての!

Q31、そういえば、おなか減ったね~

悪いけど、これからご飯なんだよね~

Q32、てか、君、何者?

バリバリ学生。

Q33、俺は対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース

あんたバカぁ!?(笑)

Q34、年齢は?

もうすぐ17。

Q35、髪の色は?

黒に近いこげ茶。

Q36、ボカロってどう思う?

ごめん。正直興味ない。

Q37、自分のこと好き?

そんなに好きじゃないと思う。

Q38、生きていることに意味はあると思う?

あるんじゃない?

Q39、質問考えるの疲れるな~みんな大丈夫?

もっと疲れるがいい。こっちだって疲れとるわ。

Q40、学生or社会人?

学生。さっきも言ったんだけど。

Q41、ポジティブorネガティブ

人のことになるとポジティブ。自分のことは超ネガティブ。

Q42、死にたいor死にたくない

死んだらエヴァQ見れない、貞エヴァ最後まで読めない、ポケSPBW編単行本で読めない、トウヤに会えない。(笑)
・・・とにかく死んだら損しか無いじゃん。

でも、小3のころは自殺しようとしたことがありました。マジで。

Q43、健全or不健全?

さぁ?私は一応健全のつもりでいるけど?

Q44、男性or女性

女。

Q45、年下好きor年上好き

年上。でもタメが一番いいかな? 今はね。

Q46、洋食好きor和食好き?

多分洋食なんじゃない?

Q47、肉好きor野菜好き

肉。野菜嫌い。

Q48、犬好きor猫好き

どっちかというと犬。 小さい頃にちょっとしたトラウマがあったせいか動物と触れ合うのが苦手です。

Q49、お疲れさま~

色々とメンドーだったな。(チェレン風に)

Q50、ごめん、嘘!まだ続くよ~

てめぇ・・・!(怒)

Q51、好きな曲は?

エヴァのBGMとその関連の曲(ちなみに「心よ原始に戻れ」が一番好き。)。
あとポケモンのゲームのBGMも好き。
(HG・SS、BWのサントラ欲しい~)アニメの方のテーマ曲ももちろん。

Q52、今見ているアニメを全て!

ポケモン。(え) あとはたまに偶然付けたときにやってるやつとか。

Q53、自慢せよ

ちょっとだけ習字やってた時代あった。
実はクラリネットが吹ける。(今はどうかわかんないけど。)
微妙に両利き。
ポケモンダイヤモンドのプレイ時間が600時間超えてる。

あさのに大した自慢はない。

Q54、チュッパチャップスの好きな味。

コーラ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/146-ac281c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうこちゃん «  | BLOG TOP |  » べ・・・別にバトンにハマった訳じゃないんだから!!

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

