topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


とうこちゃん - 2011.05.06 Fri

IMG_0030.jpg

・・・の髪が上手く描けないのですが。どうしてでしょう。
もともと人描くのそんな上手かねーけどもよ。
(色々表情の練習しちゃったのでなんかカオスだけど気にしないで)

こんばんは!嫌なことはギリギリになるまで意地でもやれないあさのです。

え、嫌なことって?宿題に決まってんじゃん☆ 

(あ、K先生に会うのも嫌だな・・・) 

今日はなぜだか早朝から夕方までハートゴールドとホワイトをやりまくってました。
レッドさんやら四天王やらスーパーサブウェイトレーナーにケンカ売りまくってました。

暇じゃないのにね。ホントにバカだよね。 

あ、初めてスーパーマルチで7連勝できました!
これこそトウヤ君との愛の力・・・二人のポケモンの実力ですね!

努力値無振りのサンダーでもなんとかできるもんです。さすが伝説!
(ちなみに2体目は冒険で使ったドレディア)

どっちかというと攻撃はパートナーに任せて防御とかにまわることが多かったかな?

あ、ちなみに8戦目であっさり負けました☆ 

夕方からはちょっと前から計画してた相棒との合作絵を描いてました!
一応・・・つーか、がっつりトウトウです。

ピクシブとかで見てたらついやりたくなっちゃったもんで・・・
そう、言いだしっぺはあさのです。

その場に居た(?)狼神に大変感謝。本当にお手伝いありがとうぅ☆
(彼女にはポーズの参考にするためのモデルになってもらいました。)

一応人物の下書きは完了。この後もゆっくりと進める予定です。


もうこれから忙しくなるようにしか思えんのですが、(コレ言ったの何回目だ)
頑張って明日(今日)学校行って参ります!!

もしかしたら忙しい方が更新率上がったりして・・・なんて・・・

ではでは、おやすみなさい!
良いゴールデンウィークを☆

踏んじゃった地雷バトンは今回はナシ。また時間ができたらね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/147-77f0de44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大した意味は無い。 «  | BLOG TOP |  » 地球は俺のもの!

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

