topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまには白黒以外だってやるんだヨ - 2011.05.15 Sun

haruka.jpg
ほぼ初描きハルカです。 なにこれひどい 

(日にちがだいぶ経ってますが11日のつもりでお話しします)

こんばんはー。最近課題・宿題に追われて少しやつれ気味のあさのです。

なんかスランプモード入ったっぽいです。(汗)
まぁ、描きたいように描けないとか超いつものことなんですけどね!(笑)

「そのうち何とかなるさ!」って考えながら練習しようと思います。時間があったらね
ヤバッ!!できるだけま前向きに考えようって努力してる私超エライ☆(お前誰だ)

・・・とにかくトウヤ君とかブラックに癒されながら頑張るです。
この二人が愛おしすぎて生きるのがつら楽しい・・・ 

そういえば今日、ラティオス捕まえるためにエメラルドのデータ消しました。
必要なポケモンはあらかじめダイヤモンドとハートゴールドに避難。
せっかくなのでそのデータの一部を公開。↓(画質が微妙なのがいと悲し)
こっから下の画像は全部クリックで拡大します。
IMG_1555.jpg IMG_1539.jpg IMG_1538.jpg

このころはナゼか主人公の名前をジムリーダーの名前にしたがってました。
FRのときも「エリカ」って名前でした。
(ちなみに彼女は三犬の為に何度もデータを消しているのでもう存在しません・・・) 

多分名前考えるのがめんどくさかったのではないかと。
さすがにその時の記憶はあんまりないわぁ・・・何年経ってると思って・・・

だいぶ話がそれましたね。
で、新たにやりなおした方ですけど約2時間ぐらいでツツジを倒しました。
こんなに時間がかかったのはポケモンをずっと探してたからです。
なるべくレベル高いのが欲しくて・・・

ちょっと頑張れば多分1時間以内で倒せると思います。ミズゴロウだったら。

今日はデボンのにもつ取り返したところでやめました。
本当は半分ぐらい進めたいけど他にやることがあるからねぇ・・・宿題とか、宿題とか。(笑)

とりあえず今の手持ち公開して本日の日記は終了。(過去のお話なのですでに変わってます)
IMG_1587.jpg
(ちなみにキャモメのNNはある人からパクリました。(笑)) 

それではまた。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/155-b5bd4df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5/13まとめ他。 «  | BLOG TOP |  » 13日の金曜日が不幸だと誰が決めたのだ。

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

