topimage

2017-11

 - --.--.-- --


テスト”色んな意味で”終わった・・・ - 2011.06.16 Thu

IMG_0002.jpg

お久しぶりです!ようやくテストから解放されたあさのです☆
(っていう割には大して勉強してなかったくせに)
時間がないので今回はコメ返中心ということでよろしくです。

イラストは毎度おなじみトウヤ君です。いやあ可愛い。
(しかし私が描くとあまり可愛くなくなるのはなぜだろう・・・?)
今回は久々に水彩色鉛筆使いました。使い慣れていないからなんか微妙ですね・・・

これからは課題の作品たちの締め切りに追われながらひーひー言うと思います。うわー。
美術いっぱいできるのは嬉しいけどこれがなぁ・・・

とりあえず9月までテストがないことを喜んでおこう。早く来い夏休み。

2学期制多分万歳!

それではこれからもこの超絶気まぐれ更新のブログ(とサイト)にお付き合いくださいましー。
サイトは後もうちょっとで更新終わりそうですが、なかなか進まなーい。ひー。

今回はここまで!追記にてコメ返。
これから宿題に泣いてきます。それでは☆




文月京子さん!

お久しぶりです。

やはり学生時代にはオープンキャンパスとかよく行かれましたか?
夢に向かってめちゃめちゃ頑張りますよ!もちろん体調管理はできてる・・・ハズ。(笑)

イラストほめてくださってどうもです!やっぱり毎回照れます。
可愛いと思って下さって嬉しいです!!

今エヴァはYouTubeとかで検索したらすぐに出るので機会あったら見てみてはどうでしょう?
・・・ちょっと難しくて好みがハッキリしますが。(笑)

大変お返事遅くなって申し訳なかったです!!

● COMMENT ●

テストお疲れ様でしたー!!

トウヤ君、喜んでる表情がとっても良くでてて良いですb
そして、塗り方がとても綺麗で憧れます!!
しかも、服のしわとかもすごく立体感が出ててリアルですね!

それでは、失礼します~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/161-73d00425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント返信のみでっす! «  | BLOG TOP |  » おたおめ!

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

