topimage

2017-11

 - --.--.-- --


イラストは完全なる手抜きである - 2011.07.18 Mon

IMG_0002-1.jpg
大変お久しゅうございます。

相変わらず締め切りに追われ続けいつ精神崩壊起こすか分からんあさのです。
ただでさえ美術の課題で忙しいのに大量に宿題出しやがってこんにゃろう・・・

ブログに書くネタは結構あったりするんですがしんどくてやってられません。すいません。


今日は突然姉に誘われ母とららぽーと行ってきました。あ、甲子園ね。
そういや1年前にも行きましたねー。確かサイト始めてすぐの頃。
去年の4月のところを適当に探したら見つかると思います。今回は漫画は買ってませんよ。(笑)

その代わり今回は服を買いまくりました。今あさの家にはお金がないというのにね・・・(テヘッ☆)
えっと何買ったっけ・・・えーい調べんのめんどくさいわぁぁ!!
とりあえずユニクロでTシャツとズボンとタンクトップを買ったことまでは記憶している。タブンネ。

無印って家具どころか家電まであるのねびっくりした。なにあれ。
ちなみにあさのは雑貨屋とか何気に大好きですよー!あと(ヘア)アクセサリー屋も。

あとねー、せっかくお外に来たのだから素敵なディナーを(金は無いが)期待してたのに
まさかのコンビニのおかずってどういうことよ!切ないよ!
色々親に買ってもらったしあんまり何も言わんかったけど結構心の中では泣いてたのヨ・・・

甲子園まともなレストラン無さ過ぎだろ・・・orz

ま、今日はそんなもんでした。明日は専門学校の体験入学行ってきます。
元気があったらブログに書きますが多分無いと思って下さい。(笑)

それではお互い3連休最後の日を楽しみましょう!おやすみなさーい☆

追記にてコメント返信でございまーす!(サザエさん風に)

ルーク・フォン・かぶれさん!

今本当にお疲れなのでありがたいお言葉です。本当に嬉しいです!

ストレスがたまると私は笑うものを見るタイプですが、
たまには泣けるものを見るのもよさそうですね・・・今度試してみます

あとは時間のある時はゆっくり寝ますね。

1日でも早く元気になれるように頑張ります!

返信大変遅くなって申し訳ないです・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/165-66225173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特に意味は無いYO☆ «  | BLOG TOP |  » 最近元気出ないや

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

