topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々の更新ってなんか怖いねー - 2011.10.16 Sun

IMG-1

おひさしようこんばんちはー。

ずっと長い間更新してなかったら
だんだん更新するタイミングを失ってきたあさのです。
日付変わってるけど15日のつもりで話し進めまーす。

別に更新できない訳じゃないんですけどねー(時間的な意味で)
なんか最近いろんなことに対してやる気がでないんですよねー。こまったもんだ。

それはさておき、あさのの学校では昨日体育祭だったはずが、
雨のせいで中止ですねん。普通に授業ですよ、ええ。

で、火曜日に延期になった訳ですが
次の日には容赦なく普通に授業っていう・・・死亡フラグってレベルじゃない!
ウトウトしすぎて寝ちゃっても知らないんだからね!!

でもですねー延期になってよかったと思うんです。


何故かって?


だって演技に必要な道具忘れたし!(笑)

なんか自転車のところに引っかかってたんですけど!?
これは笑うしかないでしょ・・・

そういう訳で出番を目前にして焦らずに済んで良かったよ・・・ホッ


さて、今回のイラストは久々にフォトショさんで描きました!
クズなりに色々とわるあがきしてますが、これが吉と出るのか凶と出るのか・・・

少なくとも最初(約1年半以上前)よりは上達してる・・・ハズ。
でも約1年半以上たってまだこの程度だもんなぁ・・・
あんまりいじらないからしょうがないっちゃあしょうがないんだけど。

たぶんCGは私の性に合わないんだね。きっと。
ラクガキするならやっぱりアナログ(ってかコピック)がやりやすい!

ちなみにこの元の絵は理科の授業中に描いたものです。
だって体育祭なくなってやる気無くしちゃったんだもん。(元から無かっただろ)


あ、そういやどうでもいいことなんですけど、
ポケモンプラチナ買っちゃいました!

一応クリアしたんですけど、プレイ時間が既に50時間超えてました。
四天王まではあんまり苦労しなかったんですが、シロナさんはやっぱり強かった。
ガブリアスに6タテされるかと思った・・・あぁ恐ろしや・・・

でもそれ以上に苦労したのが、アグノムを捕まえることでした。
5回近くリセットしたような・・・こんなの(多分)初めてだ。


久しぶりの更新で話長くなっちゃいましたね・・・
相変わらず好きな時に好きなだけ更新しますのでよろしくお願いします。

それでは!


・・・あ!
そういや10月10日の「トウトウの日」に触れるの忘れてた!
・・・もういいや。いちおうラクガキしたし。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/176-b112cab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イラスト描いた― «  | BLOG TOP |  » コメント返信のみです。

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

