topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


休みって終わるの早いからやだ - 2012.03.08 Thu

asuka.jpg

こんばんはーテスト終わったとたんに更新する気が半減することに定評のある(?)あさのです。
↑のアスカさんの線画色塗ろうと思ったんですけどいかんせん時間が遅いのでやめときました。
塗りたいというもの好きな方いらっしゃったらどうぞ塗って下さいまし。

良く考えたら最近絵描いてるっていっても前に描いた線画に色塗ってただけだったね。
一から線画起こすの久しぶりだったな。

またリハビリってか練習しなきゃいけない・・・

制服とか色々あやふやだったので資料として漫画版育成計画読んだんですけど、
LASっぽい展開になると勝手にテンションが急上昇したのでやっぱり自分はLAS人であることを再認識。
LASオイシイヨLAS!!
絡み絵さえ描けたらじゃんじゃん描くんですけど、画力足りない(泣)


さて、今日サイト更新しました。改装しました。

今回は素材サイト様よりテンプレお借りしています。
いい加減自分でデザインするの疲れた。ミスとかあったりするのも嫌だし。

一番苦労したのはイラスト置いてるページなんですけど、
サムネイルを全部作り直したりスクリプトいれたりタグ打ったり本当に気が遠くなる作業だった・・・
何か若干バグってるっぽいんですけど、一応問題なく見れるのでそのままにしました。(エ
ちょっと重い気がするしせめて創作と版権ページ分けようかな・・・?

あと古かったりあまりにも見ていられない絵は消しました。特にオリジナルが減ったかなぁ?
更新履歴に「整理」って書いてたらそれは大体削除したってことです。

改めてイラストの数をみるとイナイレハマって2か月ちょいなのに
何年もハマり続けている他のジャンルに全然負けていない件。そして安定の吹雪率。ブーム超怖ぇ。
ハマったタイミングが冬休み前ってのが一番大きかったかな?

エヴァなんか見てるだけですごく申し訳ない気持ちになる・・・
でも愛はちゃんとあるんですよ!!
どっちかっていうと描く側より見る側にまわってることが多いのかも。
今年はもうちょと描けたらいいですね・・・

あとは一応検索避け入れてみました。まぁそこまで厳しくないやつなんですが。
ナントかタグです。名前覚えてない。


そんな感じなのでよかったら覗いてあげてください。

それでは明日学校なのでこれにて失礼☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/190-a8b7ffb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

報告 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

