topimage

2017-11

 - --.--.-- --


コピックはいいねぇ - 2012.06.30 Sat

s-IMG_0004.jpg
はいはーい、ネタなんて全然ないけど無駄に更新頑張っちゃう系女子、あさのだよー(嘘つけ)

まぁ、ネタが無いのは本当だがな!←

今日は花の金曜日だけども明日部活だから微妙…
でも普通の授業受けるよりは苦にならない…かなぁ?w

テストあるっていうのに美術の課題の〆切も近いっていう鬼畜さよ
ただでさえ勉強したくないのに余計にやりたくなくなるよね!!!

今日は学校の帰りに少しだけ本屋に寄って行ったんだけど、
なんとなくイケメンがいっぱいいる写真集的なものが欲しくって…←
ポーズや服装の参考にでもなるかなーって軽く立ち読みしたけど何を買ったらいいか分からぬ!

なんにでも疎いあさのんにはたくさんあるものから1冊選ぶことはできんかったorz

よかったらこういうの詳しい人参考になるよっていう本いくつか教えて欲しいなーなんて…
こういうのは人の好みとかあるから難しいんだけどね。

イラストについてだけどみんな優しいから細かいことつっこまないって信じてる←
昨日描いた彼が妙に気に入ったので色も考えてみた。

いつだってコピックの塗り方は模索中。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/200-44703b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近じめじめして暑いですね。 «  | BLOG TOP |  » 真実はすべて闇の(ry

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

