topimage

2017-09

 - --.--.-- --


萌えるから仕方ない - 2012.07.15 Sun

est2.jpg
(無駄にクリックで拡大)

おはにちばんは!

次の日部活があるにもかかわらずエスルルに萌えすぎて
寝るのも忘れてネットサーフィングしたあさのです。
その日結局2,3時間程度しか寝ませんですた。←
けど部活中も今も超元気。多分悟り開いた。
(まぁもともとゲームとかやってたら普通にオールできちゃう人なので…)

今日は部活(作品制作)中必ずと言っていいほど作業せずに落書きし始める私が珍しく
(多少の休憩はしても)4時間ずっと真面目に作業してました。オカシイ。

多分明日何か起こります。やるべきことは今のうちにやっておくべきかと(笑)

まぁそのお陰で作品制作も割と進んだのでよかったです。
カケアミ無双たのしいよーわーい(*´∇`*)
今描いてる作品の〆切が20日なので実はかなりヤバい。

だけど悲しいことかな追い込まれれば追い込まれるほど現実逃避がしたくなる。
私をこんなダメ人間にしたのは一体誰だよ。まったく。


ちなみに↑のエストは友達が前の記事にある雪村を塗っれくれて、
その塗りに感化されて思わず描き殴ったもの。

似通った色でなら厚塗りできなくもないようです。髪の毛が楽しすぎてやばい。
線画を真面目に描くのが大嫌いだからちょっと厚塗り練習しようか…


長くなってきた上にウザいので萌え語りは追記に隠しておきます。
主にエスルルのこと…のつもり。


突然ですが、前の記事に置いてあった雪村を塗ってくださった皆さん本当にありがとうございました!

あんなきったねぇ線画を美しくしてくださった皆さんを本気で尊敬します…



で、いきなりですがやっぱりエスルルやべぇ。
私は知らん間にエストじゃなくてエスルルに恋してると最近思い始めた。

こういう版権のカップリングは公式の時点で少し気になって
渋とかで2次創作のイラストや小説見て頭が「パァン!!」となるのがお決まりのパターン。

LASもトウトウも吹春もそしてエスルルまでも見事に同じ過程。
2次創作は本当に素晴らしいよ。

自分で妄想するのも楽しいですけど、他の方の妄(ry作品を見てニヤニヤするのが本当に楽しすぎて困る。
萌えすぎて床ローリングしちゃうのはよくあることだ。


そしてやっぱりエスルルやべぇ(2回目)

ド直球な好意をぶつけてるルルを嫌だの迷惑だの言いつつも
なんだかんだで誰よりもルルのこと思ってるエストがヤバいし
ツンツンされてもそれでも諦めずに一生懸命エストのために頑張ろうとしたり
強引にするかとおもえば気を使って突然引いたりするルルが可愛いし

人前で普通にケンカ(?)とか始めたりするバカップルぶりもオイシイし
他の男にも普通に仲良くするルルにエストが嫉妬するのもオイシイし
いきなりドSスイッチ入るエストに慌てふためくルルに対して
「可愛い」とか言ってさらに混乱させて楽しむっていうのもヤバい!!!

なんか途中から自分でも何言ってもよく分からんですが
ぶっちゃけエスルルなら何でもオイシイです。
こういうことに関しては大変許容範囲が大変広いようで…(笑)

もうちょっと上手く思ってることを表現できたらいいんですが無理です。←

エスルル置いてるサイトさんをこっそりとstkしようと思います…
萌えるんだから仕方ないよ。

私もなんか描けたらいいんですが生憎文章力も画力も足りなくってなかなかねぇ
エスト1人ですら満足に描けていないというのに。
…でも描けないのは悔しいので精進します。

あと魔王様とか気になる単語をよく見かけたのでものすごーく気になります…
ワンド2で何があった?気になってしゃーない。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/202-e7d114c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしくおねがいしまあああ(ry «  | BLOG TOP |  » 最近じめじめして暑いですね。

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

