topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


塗っていただきましたたたた - 2013.02.17 Sun

またしばらく間空いてすみません。

基本気まぐれで更新してるからこれがデフォなんだよね!←
あさのんはちゃんと息してますw

さて、前回描いたサクラちゃんをなんと
のずびーさんが塗ってくださいました~ヤッタネ!!
(ブログ→だいありむ。)

suzuharasakura.jpgsuzuharasakura.gif

なんと鉛筆でも塗ってくださったようで…
いやほんとありがとうございますm(__)m

服のしわが特に素敵ですね。色使いが本当に上手い。
服のしわとかは基本適当に描いているので、さぞかし塗りにくかったことでしょう…スミマセン。
アニメ塗りは得意ではないので新しい感覚で見れた気がします。

2回目ですがこんなくそみたいな線画を塗ってくださって本当にありがとうございました~
あと確認が大変遅くなって申し訳ありませんでした。

で、この線画の自分塗り…といきたいところなんですが
実はこの線画気に入らなくて改めて描き直しました。
IMG_0004-1.jpg

…そしたらもっと酷いことになりましたとさ。orz
なんか右足が曖昧だわ、明らか彼女がしそうにもないポーズだわだけど気にしない!

最近まともに絵を描いてないのがまるわかりです。本当にありが(ry
背景もっとまじめに描くように頑張ろうね。

やっぱデジタルで描くよりアナログで描く方が早い。
デジタルムズカシーヨー


追記にてコメント返信です。
大変遅くなりました。ごめんなさい!

のずびー。様

塗り絵企画とかそんな訳でもないのに残念な線画塗ってくださって感謝です。
みすぼらしいだなんてとんでもない、素晴らしいですよ!

テストは全然勉強してなかったので点数がっ…orz

コメントありがとうございました~(´∀`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ご紹介ありがとうございます>w<!
光栄です~。

俺も服のしわは適当ですww
結構ノリだけで描いてるので←
っていうか線画がしっかりしてるので塗り作業捗りました笑

あさのさんの描いたさくらちゃん、個人的には好きですよ~
原作を知らないので普通に楽しめました←
遠近感が凄いっすね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/215-2f84b108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新しますた «  | BLOG TOP |  » 逃げちゃ(ry

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

