topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


過ぎ去ってゆく時 - 2013.02.27 Wed

making1.jpg
おはにちばんは~あさのんです。
今のところちゃんと続けて描いてますよ~
昨日は更新はしませんでしたがちゃんと描いてましたからね?

お気付きの方もいらっしゃるかとは思いますがまた1から描き直しましたw

ラフ~下書きを紙にシャーペンで描いてからスキャンして
ついでにソフトもSAIから写真屋へ変更。
線画は後で困らないようにある程度しっかり描きました。

線画と髪の塗りはSAIちゃんがやりやすいけど塗りは実は写真屋の方がやりやすかったりします。
手ぶれ補正と回転ビューツールが写真屋には無いので線画とかが本当にやりにくい。
だけど普通の塗りは写真屋でやる方が上手く行く気がするんですよね~なんでだろw

とりあえず顔はだいたい描けて髪の塗りに入ったところです。間に合うか分んないww
厚塗りたーのしー!


ついでに昨日なかえだと絵チャやった時に描いた絵も載せときます。

(血注意)letis_20130227003540.png

silva.png


ところで実は私、明日(日付的には今日)卒業式だったりします。
うちの学校はちょっと早いみたいですねw

今思えば3年間早かったなー
1年のころは「まだまだ学校生活あるんかぁ~」とか嘆いてたけれども
気がつけば「もうこの学校ともお別れかぁ~」ですもんね。

書いてるうちにうざったいと感じたのでこの続きは追記で。
それではこれにて失礼。拍手ありがとうございました~(´∀`*)ノシ




1年の頃はあまり友達ができなくて正直あまり楽しくなかったけれど
2年にそれぞれの学部的なところに別れてからは楽しくなったっけなぁ

正直クラスにいるよりも楽しかったかな…
(3年になって幸い美術以外のコで仲良くしてくれたコがいたお陰でクラスも楽しかったけど)
美術やってるコばっかり集まってたから気が合うし、クラスとはまた違った絆って感じ?

友達というか仲間がたくさんできて「こんな自分にも居場所があるんだなぁ」
って思った。そして嬉しかった。

辛かったけどなんだかんだで楽しかったあの日々がもう来ないと思うと寂しい。

おととい先生に一人ずつ名前を呼ばれた時には泣きそうだった。
周りのみんなからもらい泣きしそうだった。
多分担任に呼ばれるよりも感動すると思う。って思えるぐらい忘れられない思い出だった。


本当に私はあそこが大好きだ!!メンバーたちも先生も。
そしてありがとう。


とにかく明日は悔いのないように頑張る!



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/218-d9c341cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すみませんでした «  | BLOG TOP |  » 私は今、絶望している

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

