topimage

2017-09

 - --.--.-- --


必殺!暇人ビィィィィィム!! - 2013.03.29 Fri

こんにちわんこあさのです。

最近は全く外出しないため書くことが無い有様。

あーでもこの間約10年ぶりに田舎帰ってきました。日帰りなうえにおばあちゃんはもういないんですが。
お葬式にでられなかった代わりにお墓参りに行こうって感じでした。
もう長いこと行ってなかったんですが家の周りの景色は何となく覚えていました。
懐かしかったです。おばあちゃんの顔を見られなかったのが心残りです…

もう3月も終わりですね…本当に高校生じゃなくなるんですねぇ
これからはもっと厳しい世界に飛び込んでいくわけですが
途中で心が折れてしまわないかと若干不安だったりします。

なんせワタシ人一倍傷つきやすいタイプでして…
ちょっときつく言われただけで何日も引きずってしまうんですよ
なので作品描いたときに批判されたときに鬱になってしまわないか心配ですね
あ、批判されること自体は覚悟はできてますよw当たり前のことだろうし。

漫画家になるのは中学生の時からの夢なので
それしきのことで激しく落ち込んだり諦めない強い心を持ちたいですね。
落ち込んだとしても「また次頑張ろう」ってなりたい。


また落書きがたまったので追記に置いておきます。前回と同じく異様に数が多いです。
カップリング・女装・裸注意。

コメント返信はコメントを頂いた記事でさせていただきますー

コメント・拍手あざーっす!!



natume.jpg
最近作ったオリキャラナツメちゃん。
CLIP STUDIOというソフトの体験版使って描いてみました。ぶっちゃけSAIとそんなに変わらないですw
こちらの線画画像サイズが小さいですが塗りの練習台にでも使ってあげてくださいまし―

IMG_0002-1_20130329125616.jpg
最初はつけペンの練習のつもりだったので変な線がたくさん入ってます

IMG_0018-1.jpgIMG_0017-1.jpg
謎のワジノエ漫画。描きかけ

IMG_0016-1.jpgIMG_0015.jpgnoel.jpgnoel.pngIMG_0015-1.jpg



● COMMENT ●

No title

うおおおおノエル!!
ノエル可愛い!零シリーズから格段にキャラクターが可愛くなりましたよね。軌跡シリーズ。閃の軌跡も楽しみだけどできれば特務支援課も出て欲しいです(`・ω・´)
そして絵がうまいのが羨ましい(´;ω;`)今後も楽しみにしています。_(._.)_

No title

ウィンデイだあああ
と、あえて突っ込んでみる。
ウィンデイかっこいいから好きです←

ナツメちゃんいいですねっ
あいにく、進行中の「アノ絵」が中途半端なもので
塗りたいけど時間がががgwww
結局一週間じゃ塗り終わらなか…った…orz(いまさら


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/222-022cde04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3周年だよぉ~ «  | BLOG TOP |  » コメント返信のみですー

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

