topimage

2017-11

 - --.--.-- --


さようなら、そして こんにちは - 2010.05.29 Sat

こんにちは、そしてお久しぶりです・・・
えみこはちゃんと生きております(笑)

更新最近全然ですよね(汗)頑張ります。
そしてまた来週からテスト期間の為に更新不可能になるんですよこれが!
本当にごめんなさいm(__)m


ところでもう日にち経ちすぎですが
我が家に地デジ対応の液晶テレビとブルーレイデッキ、
IMG_0884.jpg IMG_0885.jpg


そしてエヴァ破のDVDがやってきましたよ~★
IMG_0890.jpg


特典のフィルムはミサトさんの愚痴を吐くシーンだった(笑)
(私的にはシンジとアスカが一緒に寝てるシーンが欲しかった・・・)
IMG_0892.jpg


ちなみに「せやねん」でそれを取り上げてたんですが
そのスタッフさんの1人がフィルムを持ってました。
何とそれは人が映っていないシーンで、多分序盤のお墓が並んでたところかと・・・

あたりはずれってあるんですねー(笑)

で、内容によってはフィルム、
オークションで20万ぐらいの価値が付くらしいんですね・・・怖ぇぇぇぇ!!


DVD見た感想言おうと思いましたが長くなると思ったのでまた今度。

追記は何となく拾ったバトンです。
良ければみなさんもやってみてくださいな!

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ でもジャンルによるかな?
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ○ ってかアニメ系しか借りたこと無い気が・・・
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ 無いと思ったけどときたま気にしてるかも
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○ ・・・携帯:7割シンジ君です。デスクトップ:アスシン系です(笑)
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × 予約自体滅多にしません。
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 × 小説読めません(汗)
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × 新聞読みません(笑)
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × 持って無いし別に見られても平気。
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○7~8割アニソンです(笑)
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 × 深夜はごくまれにリアタイで見るだけ。
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 × 声優はあんまり興味無いです(汗)
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ? なんですかそれ・・・?
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ オリキャラの時点でそんなやついるんで
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 × ってか何があるのか分からない
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○ 買うこと滅多に無いけどね。ほとんどレンタルです。
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 × 「エロげー」←証拠です(笑)
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × 「鈴美弥」←証拠その2(笑)案外出ないんですね
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 × 人のことバカにすることすら無いです。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × 先ほどの予約関係の理由と同じです。
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 × 先ほどの答えに準ずる(笑)
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 × カレンダーアリなら○
Q22 また、それを貼っている。
A22 ↑と同じ。
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 × 案外大半が嵐だったりする(笑) そっちの方が歌いやすいんだよねー
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○ しんどい。 でもバレーは別なのだ★
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○(?) 攻略系のサイトはいろいろありますよ~
Q26 土日は引きこもる。
A26 × 引きこもりたいが最近はアウトドア人間である。
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ 普通のバラエティ番組でも我慢するタイプです。
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○ ・・・どうコメントすれば・・・(汗)
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○ マジで何すか!?
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 × ぶっちゃけどうでもいいです。テレビはほとんど見ないので。
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ○ 運動音痴だもの★
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × でも行きたいとは思う。
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○ エヴァの主要キャラの声優さんは大体名前ぐらいは知ってます。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × 恥ずかしいことが無い限りは。
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ どんだけエヴァを見てると思っているんだ!!(笑)
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○ 余裕で服よりマンガです。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○ でもなかなか話しづらいんだよこれだから・・・(汗)
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ パソコンいじりまくりだ!
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 × 正直分かんない・・・
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○ ストーリー考える為なんだから仕方ないでしょこれは
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ もう一つの選択肢は「寝ること」(笑)
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ ヲタでなくても知ってるんじゃ・・・(汗)
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ ほとんどアニソンで構成されてまーす♪あとは嵐。
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ エヴァのフィギュア欲しい~(特にアスカ)
Q45 秋葉原が大好き。
A45 × 行ってみたいとは思うけどね。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 とりあえず質問多くて大変でした(笑)
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 こんな人いるのかなぁ・・・?
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 でしょうね。
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 結構こんぐらいの人居るんじゃないっすかぁ・・・?(笑)
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 私は23個でこれでした。とくに言うこと無いですね(汗)
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 エヴァとポケモンだけだったら多分この領域かも・・・
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ・・・やっぱエヴァここかも(特にアスシンはね・・・)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

おまけにどうでもよすぎる画像を。
(画像クリックで拡大)

まずはポケダン空より、
本当は水路を渡れないはずのヒノアラシを
「すいみんぐのたね」で無理やり歩かせてみた
IMG_0871.jpg

お次にエヴァのウィジェットより、
時間の感覚がおかしいレイ(三女)。(ちょっと分かりにくいかな?)
IMG_0887.jpg

意味深発言のレイ(次女)。
IMG_0888.jpg

・・・失礼しました!!(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/24-41447a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「せめて、サイト管理人らしく」 «  | BLOG TOP |  » 「えみこはねっ おおバカだから~♪」

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

