topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「逃げちゃダメだ」ってこういう時に使うべきだよね・・・?いや、違うか・・・ - 2010.06.22 Tue

こんばんは! 

最近冒頭で何言おうか困り始めたあさので~す★
・・・ていうかタイトルなっがぁ~(笑)


今日はノート買うために三宮に一人で行ってましたー★(寂しー)
IMG_0948.jpg

IMG_0949.jpg IMG_0950.jpg

・・・こんなに遅くに(笑)

改めて見ると夜の都会の夜景って本当にキラキラしてて綺麗ですよね~
たとえ人工の光といえど綺麗なものは綺麗ですね! 

とりあえず写真撮りまくってる私が怪しい人に思われないか心配です(笑)


そしてそして本屋に寄り道&衝動買い!(もはやお約束!)

IMG_0952.jpg
今回はこの2冊で~す♪
今更なんて思わないでくださいね(汗)

ポケスペも最新刊まであと2冊ですよ~ここまで長かった・・・

今回のダイヤがものすごくカッコ良かった・・・
32巻の予告見たときはハラハラしたけどこういうことでしたか~

強敵に立ち向かう勇気、超GJだよ!!

あと他に気に入ったのは、ヨスガジムの試合かな?
なんか無駄に笑えた(笑) ゴンベらしい感あふれすぎだ
とりあえず作戦(?)を考え付いたパールマジすげぇ・・・いつも思います。

んでまた予告がハラハラするんだなこれが。
3人どうなるんだろう・・・すっごい気になるので早く34巻買いたい!!


鋼鉄2ndですが表紙見た時点でテンションひゃっほうですよ!!

アスカがシンジに抱きついとる・・・あぁ、何て素晴らしいんだろう(笑)
シンジが告白しとるよ~「好きだよ。」「大好きなんだ。」だって!
しかもアスカを抱きしめてるよ~

このページ何回見たことかっ・・・ヤバいヤバ過ぎる~


委員長とトウジのところはウルッときた!
離れるつらさ・・・ヤバい・・・泣いてまうがな!!(笑)


そんな訳で無駄にテンションあがっりまくりで~す★


が、追記は謎の愚痴と近況。

ここでタイトルの真意が・・・!!(笑)








ところであさのに何があったか単刀直入に言いますと、

やるべきことが多いにもかかわらず、
それに対するやる気スイッチが入らないということです!!

それは創作意欲以外にもすさまじく言えている!
(1番はやはり創作意欲なのですが!)

例をあげると友達から借りた漫画が全然進んでいない!!
うっわぁ・・・やば~

なので最近はちゃんと読みきるまで借りないようにしてます。

とにかく友達みんなにごめんなさい・・・(汗)


あと、今日ももにくちゃんとユメちゃんのお誕生日で~す★

・・・おめでとう!
(この一言でエヴァの例のシーンを思い浮かべた人挙手~(笑))

今日が何日なのかちゃんと分かって無かったので
21日だと分かっていつつもちゃんと祝えなかった・・・orz

2人ともたくさんの人に祝ってもらってました! うらやまっ!


で、結局言いたいことは大体予想ついてると思いますけど
プレゼント用意してなかったよ~
「イラスト描いて!」って言われたのに描いてないよ~

謝るしかなかった・・・(泣)


ほかにもやることあって何から手を付けたらいいのか分からず
途方に暮れる日々だったりします。

ここ最近まともなこと全然してませんよ本当に
ホント嫌なことから逃げたい!めを背けたい!!

で、あの一言が胸にグサッっとくる訳でして・・・


っていうかこの日記でこんなこと語るつもりじゃなかったんですけどねー
わざわざこんなところで管理人の愚痴誰が聞くか!って話ですし

でもそれ以外語ること本当に無い! 何も無さ過ぎる!!
多分7月下旬辺りまでこんな調子だと思います・・・

だから本当にお願いです。助けてください!(汗)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/28-5c021579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間やっべぇ・・・(汗) «  | BLOG TOP |  » 終わりましたぜ★

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。