topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


現実に戻りたくなーい(泣) - 2010.07.11 Sun

またしてもどうしようにも無いことを嘆くあさのです。
土日ってやっぱり無駄に過ぎるの早いですよねーっ
でも今週頑張れば夏休みが目の前なので
頑張っていこうと思えるように頑張っているところです(笑)

まぁ、休み中も学校あるのですが。

そういや宿題やってないなぁ・・・
ポケダンに夢中すぎてすっかり忘れとったよ(汗)

今日はきせきのうみからそらのさけめまで進めました!
(時間足らずでまだパルキアさん倒してないんですが)
クレバスのどうくつクリアしてから何週間経ったんだか

ポケダンやってるみなさんが思うことはきっと
「お前どんだけそこまで行くのに時間かかってんだよ。遅(おせ)ーなー。
今はもう冒険団の時代だぞ!?」
でしょうね。

ですがその代わり主人公とパートナーのレベルは90超えてます(笑)
レベル50以上まで育てたポケモンも結構います。
原因はおそらく(ってかどう考えても)ガラガラ道場。

他のメンバーとか育てるために通いまくってましたからね・・・
そもそもエレキへいげん行く時点で2匹のレベル40超えてました(笑)

だってMH怖いんだもん!!(笑)

エンディングの時には多分少なくとも主人公はレベル50超えてました

・・・どんだけ私はレベル上げが好きなんだ!!


しかしそろそろ裏ストーリーにも終わりの兆しが見えてきましたね・・・
寂しくなるなぁ・・・
パートナーさんが「今日も頑張ろうね!」しか言わなくなるなーと思うと。
また、ギルドのみんなと過ごしたあの日々がすっごく恋しいです

ポケダン空安く売ってたらもう1個買おうかなぁ・・・データ何回も消して良いように



以下、コメント返信です。







luna noir様

確かに私も雫と聖司はまだしもお父さん辺りにちょっと違和感感じましたね・・・
昔はそうでもなかったんですが。

その辺はポケモンや他の映画にも言える気がします。
ゲスト声優さんは良いと思いますが、あまりにも下手すぎるとちょっと・・・
私もそのことにすごく同感です。声優と俳優って全然違う仕事なんだと改めて感じます。

・・・そう言いつつも私は夢中で見てたりするのですが!(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/34-51b4dfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うっそだぁぁぁっ!!!orz «  | BLOG TOP |  » はい、いい加減やりましょう!

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

