topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブームは突然に - 2010.07.19 Mon

どうも!今日はもう更新しないとでも思いましたか!?(笑)

・・・はい、危うく寝かけました★
危ない危ない。罰ゲームなんて嫌だよー


今度はポケ(スペ)ブーム襲来です!

あるサイト様でスペのパロをやってる方がいまして
その人のマンガがとてつもなく面白くて面白くて・・・
夢中になりすぎて時間なんか忘れてました(笑)

二次創作マジ最高!!


いいなぁ・・・私もパロとかやってみたい
どうせならエヴァとポケとオリのコラボをやってみたい!!

・・・でもその前に画力が欲しいぜこんちきしょう!!(泣)

この夏、絵の練習しまくっていつか絶対漫画描いてやるからな!覚悟しやがれッッ!!
(誰に言ってんだ)

そういえば今日久々に青の救助隊起動してみました♪
それに約3分かかりました。

長い間使っていないとこうなるんですねー 幸いデータは無事でした。
それならアドバンスシリーズはどうなっているのやら
データ消えてるとかやだよーサファイアなんか100Lv4体ぐらい自力で頑張ったんだぞ!
(大した事無いって思ったら負け)

ともかく今日はポケモンずくしの1日だったとさ!(笑)


すいません・・・最近内容ぐだぐだで・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/38-bd2b8c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~あ~あ~♪ «  | BLOG TOP |  » たまには・・・ね

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

