topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


特に意味は無いですが★ - 2010.07.31 Sat

こんばんは!最近生活がだらだら方向へまっしぐらなあさのです。

さて、夏休みに入って1週間ちょいですが、
宿題にほとんど手を付けていなかったりするという、困った状況なのです。
その他にウチの学校は来年美術やりたいなら、
長期休暇中に学校でデッサンとかの訓練をせねばならんのです。
(ちなみに夏休みは30時間以上)
一応午前午後で3時間ずつあるんですが、まだ私は12時間です。
毎日欠かさず行っていれば今日で完全に終わってます。
・・・ということは結構サボっているということです。
(まぁ、参加はいつでもいいんですが)

本当はとっとと終わらせたかったんですが・・・
実は1日目、ちゃんとやるき出して午前午後両方出たんですよ。
・・・6時間の続けてのデッサンは私にはちとキツいでございましたorz
最後の1時間は何をしていたかあんまり覚えていなくて・・・
集中力完全に消えるというオチでした。(笑)

それからは学習(?)して半日だけ出るようになりました。
そしてとうとう、行く気無くして今日はサボりました★(あーあ・・・)

7月中に終わってやるぜ★という目標は灰になって消え去りました・・・(汗)
本当に困ったもんですね。私の悪いところだ。

明日は用事で無理だから、日曜せめて
半日出られるように努力したいと思いまふ。頑張れ自分!!



父ちゃんのバカな冗談とギャグには付き合ってられません★★★



それでは今日のぐだりはここまで。追記にコメ返です★







デン子様

こちらこそお久しぶりです!

本当ですか!?実はかなり気合入れて描いたんですよ。
(着色(?)もミリペンでやっていたのでかなり苦戦してました・・・)
なのでそう褒めて頂けるとこの子をオリキャラとして
使ってみたくなりました。(笑)

モスは高い分、本当に美味しいんですよね。
なのでたまに気分が良い時に食べてみるのも悪くないかと・・・(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/41-91e427e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特に意味は無いですが★その2~! «  | BLOG TOP |  » もうかなり経ちましたが・・・

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

