topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


奇跡・・・かぁ・・・ - 2010.08.21 Sat

こんばんは~久々に更新したあさので~す★

現在眠気と戦いつつ更新中!

「8月は記事数15を超える」とかいう目標立ててましたけどもう無理ですね!
あーあ・・・夏休みももう終わりかぁ・・・テンション激落ちです(泣)


そういえば本日私メガネデビューを果たしました!
(普通に置いとくだけじゃ面白くないのでミズゴロウさんにかけてみました)
IMG_0329re.jpg

眼科に行って視力検査をしたら、私の視力は約0.2でした!
よくこんな視力で一番後ろの座席で授業受けたもんです(笑)

治療の余地なく即メガネ★


その帰りにベツコミも買い、そしてとうとう
ポケモン白黒予約してまいりました~
IMG_0333r.jpg
両タイトルを欲張って買ったのは初めてです。(お金も倍!)

とりあえず片っぽは女主人公でもう一つは男主人公でやろうと思ってます。
女の子の方は私の本名にまつわる名前にし、
もう一つはオリキャラの誰かの名前を拝借します。(多分)

実はポケモンの中で男の子に名前を付けることあったら
大体オリキャラの名前を使っています。考えるのがめんどくさいんで(笑)
(去年から話ですけどね。オリキャラ創ったこと自体が最近ですから。)


ところで学生の夏休みと言えば宿題!!
IMG_0334re.jpg

私はどうなのかといいますと、見事に終わってません★
(もちろん全部じゃないですよ!?)
更に私の通っている学校は秋休みがある影響で終わるのが1週間早いんです。
1日から学校始まる人に何か嫌なモノを感じる今日この頃。

ああ・・・どうしよう・・・とか言いつつも眠気にだけは勝てないし・・・
人間はやっぱし自分に甘いですね。どうしても。

正直半分諦めかけてます(汗)成績なんか知らないよもう!!

今まではどうにかこうにか根性で終わらせたんですけどねー
まさに「奇跡を待つより捨て身の努力」をして。
(↑分かる人には分かる一応エヴァネタ)


とりあえずできる限りの努力で頑張ります・・・
どうか私の幸運を祈ってください・・・


あ、そういえば最近リアタイっぽいものを始めてみました!
よければ見てあげて下さい★
http://piyo.fc2.com/emiko/
(プロフィールのとこにもリンクあります)



そいでは追記の方はコメント返信です。



デン子様

私も空がものすごく好きです。(このブログ見てたら分かりますね(笑))
綺麗な夕焼け空とか見ると変にテンション上がります。(笑)

ハイ、ブログの方にお邪魔させていただいたときに偶然見つけて
HPの方にもお邪魔させていただきました!
実はこっそりリンクも貼りました!
それなのに何の報告もなくてすみません・・・(汗)
サイト更新頑張ってくださいね!!私もちまちま頑張っていきます・・・

宿題は記事にも書いたとおりまだです・・・
現在必死になって(ないような気がしますが)格闘中です!
どうか私の無事を祈っていただけたら・・・!(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/44-65b1a266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなしの方向でー。 «  | BLOG TOP |  » 宿題頑張れない★

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

