topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


先生「この言葉は易しいか簡単か」 - 2010.09.08 Wed

本日の英語の授業にて。・・・意味一緒じゃね?(笑)
しかも生徒に指摘されても間違いに気付いてないという・・・


はい、こんばんは~あさのは今日も元気に勉強サボっています★(←バカ)
んー今さっきまで爆睡してたから頭が重いっす・・・(ーー;)
でこれから「ちょっち勉強(というより宿題)頑張ろう!」、
で、その前に「ブログ更新しとこう!」みたいな?

とりあえず今日のことをさらーっと振り返ると

な ん で 警 報 な ら な かっ た ん だ!!(怒)

おかげで雨の中学校行く羽目になっただろーが!(`´)
雨降ったらチャリンコ様が使いづらいだろ!まぁ、乗ったけど!

何となく今日の4時間目の社会の時間超眠かった。
けど社会の先生ちょい怖いから寝れない。でも寝た(=_=)
弁当の時も眠かった。おっかしーなー・・・ちゃんと昨日寝たのに・・・


今更のように言いますが、警報なって嬉しいのは学生だけですよねー
社会人にとってはきっとすっごい迷惑なんだろーなー・・・

と思ったとこで本日はここまで!みんな、ちゃんとテスト勉強するんだよ!
(お前がな)

シメに昨日描いた落書きをば。(本当は昨日ブログ書いて載せるつもりだった)
nikki15.jpg

そういやあんだけアスシンアスシン言いながら全然描いてないよなー
と、ふと思ったんでね・・・この絵にはかなり苦戦させられましたよー!
アスカたんはわりとすぐ描けたのに対してシンちゃんは・・・(;_;
アスカたんよりひと回りでかくなるわ腕が少し変だわで
フォトショで縮小して線画少し修正して手描き足して・・・

こんなの落書き気分じゃない!!

この差は愛情の差ではなく単なる描きやすさの差だと思います・・・
・・・てかそう思いたい・・・(泣)
あ、あんまりじっくり見ないで!雰囲気だけ読み取ってください
恥さらしな絵でほんとすいませんm(__)m

・・・ん?そういや中2って古典の授業ないよな・・・ま、いっか!(笑)


追記にコメ返ーってな訳で本当に今日はここまで!
「この次もサービス、サービスぅ★」(お前が言うとキモイよ)


luna noir様

あぁ、そういう言葉がありましたね!
ちょっと考えれば分かることなのに・・・(笑)

ですよねー。誰しも嫌なことから逃げたくなりますよねー!(開き直り)
でも本気で逃げたらテストさんがファンタジック(!?)なことになるので
ちょっとは努力しようと思います!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/47-541d9e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週一週間マジ長かったしぃ!! «  | BLOG TOP |  » 勉強するより勉強する気になる方が難しい

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

