topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今週一週間マジ長かったしぃ!! - 2010.09.17 Fri

nikki16.jpg

おひさしぶりでございまーすー、あさのでーすぅ♪
現在テンションマジで変です。我ながらキモイです。(笑)
原因はこのブログをある程度見てくだされば大体分かるかと。

さて、私は今週の月曜から今日まで期末テストでございましたが、
マ ジ で 死 ぬ か と 思っ た
(精神的に)

5日連続とかホントバカじゃねぇの!?殺す気か!!(怒)(怒)(怒)
明日から秋休みじゃなかったら本当にテンションガタ落ちだったと思う。
まさに休みとポケモン発売だけが心の支え状態ですよ!泣けるぅー

3日目ぐらいから病みモード入った気がします・・・
頭の中で暗めのBGMがぐるぐると・・・(特にエヴァ旧劇のBGM)

ちなみに体調は全然普通でした!しんどいと感じなかったんですよホントに。


そういや明日はとうとうポケモン白黒発売日ですねー!
ずっと相棒とメールしとりましたよ。途中から話それたけど(笑)

今日寝れるかなー??心配だわ・・・

あ、そうそう、うまくいったらポケモン白黒(多分主に黒)のプレイ記録として
動画載せてみようと思います。(多分ジム戦系統だけ)
直接とるだけなので画質悪いです。
てか、そもそも上手くいくかどうかすら分かんないし!

とりあえず動画はともかく、
プレイ記録はここでグダグダ語っていこうと思います。
画像もぽろぽろ置いていきます!

よし、明日から頑張るぞー★宿題なんか知らないさ!!

それではおやすみなさいまし!

今更だけど落書きひどいな・・・手、抜きすぎた・・・orz
分かっているとは思いますが、イラストの人物はあさのです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asaemismilestar.blog48.fc2.com/tb.php/48-7c210542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモン白黒ゲットだぜ★ «  | BLOG TOP |  » 先生「この言葉は易しいか簡単か」

プロフィール

あさの リラ子

Author:あさの リラ子
少女漫画家志望の専門学生

エヴァ
ポケモン
イナイレ
ワンド
零・碧の軌跡
AMNESIAが好きです

最近は乙女系のCDにも手を出しつつあります

コメントや拍手を頂けると飛び上がって喜びます~

サイト

過去絵など置いてます
リンクはこちらで

pixiv

訪問ついでに1クリック!

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

日記 (17)
ひとり語り (27)
絵(オリジナル) (22)
絵(その他) (9)
エヴァ (10)
イナイレ (12)
ポケモン (23)
製作中! (10)
未分類 (10)

ブロとも一覧


照(テ)ラバイト!

鍵山の絵日記

パールルの海底洞窟

だいありむ。

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請どうぞ!

この人とブロともになる

リンク

